Heg.

2022/04/11 19:45




LEH 2022 S/S Collection「Lonely Planet」


「Big Size Slit T-SH (KURT VONNEGUT) *Black, White」

「Big Size Slit T-SH (ALBERT EINESTEINE) *Black, White」

「Big Size Slit T-SH (J.D.SALINGER) *Black, White」

「Patchwork L/S T-sh *Black, White」
「Western Jacket *Black1(Tiedye)」SOLD
「Monk Lomg Coat *Black」SOLD
「Gather Dress *Black」
「Cargo Pants *Black, Beije」
「2Tuck Cargo Slacks *Black」

上記9品番が届いてました


頻繁にひとに逢い、じっくり時間をかけて語り合うことを心掛け、受け継ぎ育む
成り立ちやディテールの前にまずはFeelingから
いまはあらゆるものが過度期だから、感覚の共有が一番大切だと思うんです
それだけでも時間がいくらあっても足りないくらいなんですよね
当然の事だろうけどやはり100年前とはずいぶん世界は移ろぎました
その地の風土や文化に根ざした新しい部族はこの先生まれるのでしょうか?
せめてスタイルはつくっていきたいのです

各所で熱のこもったブレストで大いに盛り上がる幸せ
結実すりゃあきっと良いことあるのだよ
みんなで怪獣ダンスを踊るのだ
ロマンティック

キャッチしてくれたみなさん、どうもありがとうございます
T-SH数枚とズボン数本ご用意ありますのでぜひ


新たな未来像に夢馳せてヨーソローどべっす