Heg.

2021/07/27 22:45




共に夢を語らいながら大いに笑い合う。みんなが優しいと実感する毎日を過ごしている。

人と触れ合い、互いを認識して理解し合うフィジカルな体験。

最も偉大な教師とは体験だ。誰かの歪んだ視点越しではなく、自分で確かめた。


嬉しい便りが届いた。

そう、自分を飾り立てることなくあなたそのものを表現することがもっとも重要なことなんだと思う。試行錯誤、悪戦苦闘も何のその。

ゆっくりじっくり手間がかかって丁寧に作られた、時を繋ぐものの美しさに価値を感じる。

張り切って参りましょう。上を向いて歩き続けましょう。

優しさと強さが熟成してゆく様をいつまでも見続けていたいのです。


いつだって大切なことは全部遊びの中で培ってきた。

これからもそうなのだ。

そう、これは紛れもない事実なのだ。